炭焼 肉丸

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
三重県伊勢市神久4-329-4 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596648329

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホルモン美味いけど煙た過ぎ
    3.0 投稿日 : 2020.02.28
    ホルモン系が美味しい焼肉屋さんです。七輪で焼くスタイルですが、煙を吸い出す装置がないせいなのか、ものすごく煙たくて目が痛くなり涙が止まりませんでした。焼く肉の種類によっては煙が大量に出るのかもしれません。あと、タッチパネルで注文するスタイルですが、なかなか注文したものが出てこなかったりしました。リピートするかどうかは微妙です。場所は宇治山田駅から車で5分くらいの距離です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました