お箸処 北諸 三股店

創作料理

スポット詳細

住所
宮崎県北諸県郡三股町五本松14-1 map map 地図
エリア
都城エリア
電話番号
0986807878

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.08.19
    友人とランチに行きました。海鮮丼や様々な定食があります。どれもリーズナブルな割には豪華かな定食で満足でした。
  • 宮崎旅行
    4.0 投稿日 : 2018.10.14
    宮崎旅行の際に都城まで足を運びました、土曜日のお昼どきだったので少し待ちました、一押しの牛肉のひつまぶしとビールを注文、とても美味しかったです。従業員の方は皆宮崎なまりでほっこり接客で癒されました。
  • ひつまぶし
    4.0 投稿日 : 2018.09.17
    ひつまぶしが有名で、これを食べに行きました。牛、豚、鶏、海鮮が選べます。今回は、牛のひつまぶしを。おいしかったけど、1回食べたら満足かな。次回は別のを食べて見ようと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました