Chez Koiwai

フランス料理

スポット詳細

住所
長野県木曽郡木曽町福島5223-11 map map 地図
電話番号
05020062468

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 関所の町の古民家で味わう「本格創作フレンチ」
    5.0 投稿日 : 2019.03.05
    磨き上げられた板戸と床、薪ストーブのやさしい暖かさの中、ゆったりと食事を楽しめるレストランです。運ばれたお料理は美しく、思わず「わ-」と声が出てしまいました。ランチタイムに入ってみたら、リーズナブルなのにもかかわらず、あまりにおいしかったので、ディナータイムにも利用させていただきました。夜は、予算や好みに合わせて作っていただけました。お味も上品で、シェフの丁寧さが感じられ、みな満足でした。
  • 県内屈指の隠れた美食フレンチ。
    5.0 投稿日 : 2019.03.01
    都内でこの内容のランチを食べようと思ったら、1.5倍の価格を想定していくし、この品質のフレンチを食べたら倍以上の値段を想像するだろう。こんなに美味しいフレンチが、信州の田舎で食べられるなんて思っても見なかった。ごめんね木曽町。改装された古民家で、お洒落だけれどホッとする気軽さがある。中山道をウォーキングするついでに立ち寄ってもいいし、宿場町観光のムードをさらに盛り上げる雰囲気もある。なんな...
  • 素敵な古民家の美味しいフレンチ
    5.0 投稿日 : 2018.10.19
    隠れ家のように目立たない場所ですが、古民家を美しいフレンチレストランにして、お料理もすごく美味しいです。値段もリーズナブルでもし木曽に行かれた方は是非行ってください。幸せな時間でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました