キッチンMaMa

その他洋食

スポット詳細

住所
香川県高松市福田町12-10 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878211991
営業時間
火-土 ランチ:11:45-14:00(L.O.13:30)
火-日・祝日 ディナー:18:00-23:00(L.O.22:00)(※日曜日、祝日はディナータイムだけの営業となります。)
店休日
毎週月曜日
※※月曜日でも予約の場合はご相談に応じます。
平均予算
2500円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっとガッカリ。
    3.0 投稿日 : 2017.09.25
    香川旅行で近くのアパホテルに滞在しており、すぐ側に店舗があったので立ち寄りました。カードOKと事前に調べていたので、会計を済ませようとすると「一万円から利用できます」との事、利用金額設定って規約違反じゃないの?と思いながらも手持ちがあったので渋々現金で支払いました、佐賀牛のステーキは美味しかったです。
  • 美味しくない。愛想も悪い。
    1.0 投稿日 : 2015.08.17
    旅行雑誌に骨付鳥の美味しいお店と紹介されていたので、期待して行きましたが、はっきり言ってまずかったです。出てきた骨付鳥はこげていて、おまけに骨だらけ。付け合わせのフロッコリーやポテトも固く、嫁さんと二人、半分も食べずに店を出ました。私自身こんな経験は初めてです。店員も愛想が悪く、店に入った途端、いらっしゃいませの前に「予約してます?」の一言。さらに料理が出てくるまで30分かかりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました