山吹

鉄板焼

スポット詳細

住所
三重県志摩市阿児町神明731 志摩観光ホテル ザ クラブ map map 地図
エリア
志摩エリア
電話番号
0599431211

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素材は良い
    3.0 投稿日 : 2022.05.24
    ホテルと別棟のクラブ2階にあります。 素材は良いものを使われていると思います。 サービススタッフのレベルも高く、気持ち良く過ごせました。 鉄板焼きとしては、普通のレベルではないかと思います。
  • 安定の美味しさ
    5.0 投稿日 : 2022.02.23
    去年5月に利用して大変良い印象だったので、またお邪魔したいと思って予約しました。今回は職場の仲の良い人たちと。コロナ流行中ですが感染対策がしっかりしており、安心できます。前菜、スープ、魚、肉、野菜、味噌汁、デザート等を大変美味しくいただきました(コストパフォーマンスが良いです)。席数少なめですし、スタッフの皆さんが親切・丁寧、気を遣うことなく食事を楽しめました。
  • 海と山と肉 豪華食材をたべるなら・・
    5.0 投稿日 : 2021.08.07
    海も肉も抜群の素材をいただくには鉄板焼だよな、と予約しましたが、調理に数々の工夫がありました料理に合わせたワインとのコース、少々高級高額ですが、損はしません

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました