鶏と豚の縁処 ゆうな

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡恩納村前兼久102 map map 地図
電話番号
0989897576
営業時間
ディナー:18:00-24:00(状況によって変動する場合がございます。)
店休日
毎週水・日曜日
平均予算
2999円
総席数
34

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雑炊を試してみて。
    5.0 投稿日 : 2022.08.21
    とこ豚コラーゲン食べ尽くしコースと串を数種食べました。どれも美味しかったのですが、追加でごはんを注文しコースのコラーゲンスープに入れて雑炊にしたところ、最高のおいしさでした。人手が足りなさそうにも関わらず、店長さんはテキパキと注文をこなされ好感が持てました。
  • 沖縄料理を堪能できました!
    5.0 投稿日 : 2022.03.14
    沖縄料理を堪能できました!コロナ禍、ほとんどのお店が閉まっていて、9時過ぎにやっているお店が周辺にはなく、本当に助かりました。そして、オリオンビールが冷えたジョッキに入っていて、380円という安さ。お料理も、紅芋フライともずくの天ぷら、アグー豚がとても美味しくて、忘れられない味になりました。
  • 絶品!やんばる地鶏のコラーゲン出汁
    4.0 投稿日 : 2019.03.18
    卒業旅行で、女友達と訪問させて頂きました。店内および内装は普通の居酒屋と変わりなく、可もなく不可もなくといった感じ。テーブル席は背もたれのない椅子なので、背もたれ必須の方は、カウンター席推奨。カウンター席は、間近で店員さんの焼き場が見れるので、自然と会話も弾みました(^_^)私が行った時は店内8割くらい埋まっていて、忙しい時間帯にもかかわらず、店員さん2人で回していて、お代わりの確認や、おすすめの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました