気軽な大衆居酒屋あじ平

その他居酒屋

スポット詳細

住所
岐阜県高山市初田町1-34 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577351063
平均予算
3000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予約必須ですね
    4.0 投稿日 : 2020.08.15
    開店して30分後くらいに予約無しで入れましたが、1時間後には既に予約でいっぱいでした。高山定番の鶏ちゃん、骨付き唐揚を頼みましたが、なかなかのボリュームでした。酒のお供にピッタリでビールが進みます。
  • 気さくな店主で気持ちよく飲めます。\フードも多彩で飛騨の地元料理に加え多くのメニューがあり、鮮魚料理も多彩です。
    5.0 投稿日 : 2019.11.30
    気さくな店主で気持ちよく飲めます。フードも多彩で飛騨の地元料理に加え多くのメニューがあり、鮮魚料理も多彩です。値段も手頃で良かったですよ。おすすめできます。2人で軽く飲んで6千円程度でした。また利用したいと思います。
  • 入るなら18時迄に
    5.0 投稿日 : 2019.01.05
    地元の人だけでなく外国人観光客も入店してました。メニューは英語表記もあります。18時を回ると全ての席が埋まってしまうので、その前に入店すべきです。お薦めは本日の刺身盛、けいちゃんですね。軟骨のタレ焼きを頼みましたが残ったタレにライスを追加して食べて締めるのが良いかと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました