天麩羅処ひらお 大名店

てんぷら

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大名2-6-20 map map 地図
電話番号
0927527900

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Good
    3.0 投稿日 : 2020.12.15
    平日の開店に合わせて入りましたが3人目でした。あじわい定食を頂きましたが美味しかったです。かぼちゃが2回出て来たので「もういただきました」と伝えましたが、下げもしないでトレーに置かれたままでした。どうすれば良いんですかね?勝手に食べるわけに行かないし。。。最後までそのままでお店を出ました。それが理由で評価を下げました。
  • 必食
    5.0 投稿日 : 2020.02.13
    福岡に来たら必ず寄る店の一つです。こぎれいで接客もいいのでこの店が一番好きですね。つまみの塩辛も復活しましたし、最高です。穴子が昔のように安ければ満点なんですが。
  • 揚げたててんぷら
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    てんぷらの定食が8種類位あり、800円前後。ご飯は小さめだと30円引き。テーブルにおいてあるイカの塩辛が美味しいです。てんぷらも揚げたてで季節の野菜がいただけるのが良いです。店員さんも皆さん感じよく清潔感を保ってくれています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました