ハンバーグマニア

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都小金井市前原町3-40-20 1F map map 地図
電話番号
0423837582
営業時間
火-日 11:00-14:30
火-日 17:00-20:30
店休日
毎週月曜日
平均予算
4000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • そもそも美味しくないの店の対応も悪い
    1.0 投稿日 : 2021.09.01
    肉の日は、毎月200g〜500gのハンバーグが980円で食べれるイベントを行っているが、店側の対応が悪く、行列が出来ている。30人以上入れる広い店内だが、4組、5組しか案内しない為、コロナ対策なのかな?それでも並んでら人達が名前書くボードすら無いので知らない人は普通に飛び込みで入ってきて、店員さんに並んでるんで!っと注意されてるのを見かけた。てか、ちゃんとルールを明確にすれば良いのに...
  • ウーバーイーツ
    4.0 投稿日 : 2020.04.18
    ウーバーイーツで注文できたので頼んでみました。割高ですが、唐辛子ソースのハンバーグが自宅で食べられてよかったです。
  • ステーキハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2019.09.29
    今月の29の日メニュー、牛肉100%のステーキハンバーグをいただきました。100g増量無料で、270gで1,300円はかなりお得でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました