Chatan Burger Base Atabii’s

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-21 デポアイランドシーサイドビル1F map map 地図
電話番号
0989878700
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最初は?食べるとニッコリ
    4.0 投稿日 : 2020.11.24
    11月17日訪問JALクーポン利用で訪問。場所は北谷のアメリカンビレッジの海っぺりにあり、ロケーションは良いけど暑すぎるとややキツイかな?初めて場所を聞いた時は、ぶっきらぼうな応対だったので行くのを辞めようとすら考えましたけど、時間が上手く余ったので行ってみて食べて見るとこれがめちゃくちゃ美味い。恐らくぶっきらぼうだったのは、忙しい状況だったと判断致します。まさに本格的ハンバーガーと...
  • お値段の高め。テイクアウトは箱代80円が必要
    2.0 投稿日 : 2020.03.29
    海の目が前なので立地はいいです。ハンバーガーのボリュームはこの辺りでは、ごく普通。味も普通。立地が良い分値段は高め。景色代も含まれる料金。 テイクアウトだとハンバーガー一つに80円の箱代がかかり、ドリンクはペプシかジンジャエールのビンに限定される。 テイクアウトでもビンだけはその場で開けてもらわないと栓抜きを探す羽目になる。
  • ボリューム、味、景色も楽しめるお店です。
    5.0 投稿日 : 2020.01.04
    某ツアーのオプションクーポンを利用しての来店でしたが、店員さんも親切でした。ちょうど昼時で混みあっていたので、注文したあと電話番号を告げて、近くのお店を覗いたりしながら時間を潰していると20分くらいで「出来ました-」とお電話を頂きました。ハンバーガーはボリュームがありましたが、パテがおいしく、完食!海を見ながらの素敵なランチタイムとなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました