満所茶屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
宮崎県西都市大字下三財3376-14 map map 地図
電話番号
0983443065

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ごぼてん
    5.0 投稿日 : 2019.10.27
    おおきなごぼてんが有名なうどん屋さんです。通常のうどんを頼んでもごぼてんがついてきますが、ごぼてんうどんを頼むと、ごぼてんでうどんが見えないほどです。歯応えがあり、とても美味しいです。
  • ゴボ天
    5.0 投稿日 : 2019.09.21
    ごぼ天うどんが有名なお店です。350円のかけうどんにも、肉厚でおいしいごぼ天が入っています。ごぼ天うどんを頼むと、ごぼ天でうどんにたどり着かないほどです。
  • ボリューム満点!
    3.0 投稿日 : 2016.12.21
    ごぼう天うどんが有名ですが、食べても食べてもごぼう天がなくならない!?ほどのボリュームです。山かけうどんにもかなりのボリュームのごぼう天がのっていてびっくりしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました