鶏料理 鳥安

焼鳥

スポット詳細

住所
福島県福島市陣場町7-10 map map 地図
電話番号
0245229897

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりに
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    大正時代の古民家をそのまま店舗として利用しているので、普通の家庭を訪問しているような感じです。男女関係なく周囲に気使いなどできない、声が無駄に大きいフグスマ原人たちが来ないので、ゆっくりと寛げます。やきとりは定評ですが、水炊きも人気があるようです。鶏料理の専門店ですね。地元の伊達鶏を使用していて、次の訪問時には水炊きを、と思います。
  • 古民家の焼鳥屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    場所がわかりにくいですが、その分隠れ家な雰囲気が出ています。古民家でいただく焼鳥はとても美味しかったです。一緒に行った夫は接待にも使えると言っていました。
  • 見つけずらい場所
    4.0 投稿日 : 2017.11.19
    職場の者は見つけられず。私は何とか見つけて入店。普通の民家をお店として使っているので、玄関から座敷に入ります。うるさい人率は低く焼鳥はおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました