居酒屋やったぁ家

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市柱1-1-2 ナカノビル1F map map 地図
電話番号
0564837733
営業時間
ディナー:17:00-翌1:00(L.O.24:00)
店休日
平均予算
3500円
総席数
130

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅近く便利
    4.0 投稿日 : 2016.12.17
    岡崎駅西口のロータリーを歩くとすぐにあり、会社の2次会で立ち寄りました。思ったより店内は広く、カウンター席、テーブル席、小上がりの座敷席がありました。沖縄料理のメニューも結構ありましたが、すでに食事を済ませていたので、枝豆や焼き鳥などしか頼まず飲み中心となってしまったので、次回は沖縄料理を頂きたいと思いました。
  • 夜遅くまでやってます
    4.0 投稿日 : 2015.12.30
    比較的早くに店が閉まる岡崎駅西口側にあって夜遅くまでやっています。店内の座席間隔も近すぎずに良い感じです。そこそこ混んでいたのに店員さんのレスポンスも良く、ストレスなく過ごせました。メニューは沖縄料理が約半分、その他はケバブをはじめいろんなものがあって楽しいですね。与那国のどなん60度が呑めるのには驚きました。
  • 会社の歓迎会で
    3.0 投稿日 : 2014.11.16
    岡崎駅からすぐ傍で、非常に便利な場所にあります。個人的に沖縄料理は大好きで、非常に楽しめました。沖縄と言えばオリオンビールでしたが、飲み放題メニューには無くて残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました