めおまるけ

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町前之輪149 map map 地図
電話番号
0528838737

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 可愛い猫ちゃんたちがいっぱい。
    5.0 投稿日 : 2018.09.05
    今の嫁と初デートで行った猫カフェです。今でも嫁と義妹と一緒に訪れます。保護猫カフェなので、小さな猫から大人の猫まで様々です。義妹はここで保護猫の子猫をもらいました。料金は時間制・ワンドリンク制です。飲み物はちゃんと溢れないような器で出て来ます。経営されているご夫婦も良い方々で何度も行きたくなる猫カフェです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました