しゅうちゃんラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
大分県中津市大字犬丸2107-2 map map 地図
電話番号
0979276226
営業時間
11:00-15:00
定休日
火曜

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • パリパリ
    4.0 投稿日 : 2018.11.22
    ラーメンはあっさりしていて良かったですが、餃子のパリパリ感が良かったです。具も沢山入っていました。美味しかったです。
  • 博多のラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.08.11
    昔あった南山という焼肉屋の跡地で営業されてます。昼時はいつも駐車場が満車で気になっていたので行って来ました。ラーメンと炒飯を注文しました ラーメンはこってりスープと細麺で最初のインパクトが博多ラーメンでした。美味しく頂きました。
  • 並んで食べました。
    5.0 投稿日 : 2017.03.12
    開店が11時なので11時ちょうどに到着するとすでに店内は満席でした❗️以前、食べた時に美味しかったので奥さんにも食べさせたいと思い来店。美味いです。チャーシューもしっかりした味で絶品ですね。並んで食べたかいがありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました