加賀屋 七尾店

郷土料理

スポット詳細

住所
石川県七尾市府中町員外13-1 能登食祭市場内 能登グルメ館2F map map 地図
エリア
七尾エリア
電話番号
0767521117
営業時間
11:00-14:30(L.O.14:00)、17:00-20:30(L.O.20:00)
店休日
毎週火曜日
※祝日の場合は営業
平均予算
2000円
総席数
68

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 名前負け
    3.0 投稿日 : 2022.07.03
    あの加賀屋グループのレストランとのことでお昼に立ち寄りました。エビフライの定食は海老がかなり貧弱、食祭市場という言わば海鮮をウリにしている場所でこれはがっかりです。不味い訳ではないが特筆すべきものがなく残念でした。
  • ランチで海鮮丼
    4.0 投稿日 : 2019.04.06
    コストパフォーマンスの高いランチでした。海鮮丼は具も多く満足間違いなしです。ボリュームもあり久々に満足できる海鮮丼でした。
  • 七尾市街での真っ当な高級和食ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.10.13
    土曜日のランチに利用しました。通算では3回目くらいの利用かな。加賀屋グループのレストランで、平日は1000円を切る格安ランチもあるようですが、休日は1000円超えとなります。せっかくだからということで、季節限定の「紅葉御膳」1800円なる特別定食みたいなものを注文。ビールキリン中瓶650円と合わせました。大きめの御膳箱に、先付・刺身・天ぷら・治部煮・ごはん・香の物・甘味が盛り込まれて、吸い物が付く...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました