からやま江別弥生町店

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
北海道江別市弥生町35-9 map map 地図
電話番号
0113911571
営業時間
10:30-23:00(L.O.22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定食屋です。
    3.0 投稿日 : 2020.03.12
    唐揚げ定食が食べることができるお店です。国道沿いにあり、大きな交差点にありますので、比較的見つけやすいです。駐車場もあります。しっかり味のきいた唐揚げでした。
  • 昼間は混んでますね
    5.0 投稿日 : 2019.11.08
    場所的には最高のとこにあります。定食から丼ものまで値段が安くていいですね。テーブルにはマヨネーズに漬物にイカの塩辛があります。持ち帰りもできますよ
  • いつも、とるので気になってた!
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    高速を降りて恵庭に抜ける時の道の目印にしてたけどはじめて入った!看板、名前の通り唐揚げ定食の店!値段手頃でしかも美味い!また行こう!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました