広島お好み焼き 鉄板

お好み焼き

スポット詳細

住所
北海道苫小牧市緑町1-25-9 map map 地図
電話番号
0144350584
営業時間
月・水-日 11:00-14:00
月・水-日 17:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日曜夜に
    5.0 投稿日 : 2022.06.16
    日曜はチェーン店ばかりになってしまう苫小牧の中でも、ここは、夜の10時までやっているようです。店内は満席で20時過ぎでも後から来た方は入れませんでした。お好み焼きに麺ダブル。ボリュームもあり、安くてとてもおいしかったです。
  • 広島のお好み焼き
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    お好み焼きが食べたくていきました。店内はそれほど広くないですが鉄板焼きのお好み焼きはやはりうまいですね。家族連れでいったりするのもよいですね
  • 苫小牧で広島焼き
    4.0 投稿日 : 2017.07.09
    オープン当時から何度か訪問してます。街から少し離れているからなのか、飲み物の値段設定が安く、ついつい長居してしまいます。焼きそばの麺が既製品とはくらべものにならないくらい美味しいです。サイドメニューも充実しており、飽きが来ないお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 栄町1丁目パーキング

          parking icon 1797m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました