河口湖スイーツガーデン

カフェ

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町河口2801-7 map map 地図
電話番号
0555766717

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バスクチーズケーキ
    4.0 投稿日 : 2020.09.27
    河口湖チーズケーキガーデンの姉妹店のようです。看板がすごく大きくて目立っていました。中に入るとチーズケーキだけでたくさんの種類がショーケースに並んでいます。お店で食べるとコーヒーが一杯付くので、イートインならお得です。バスクチーズケーキは、とても美味しかったです。
  • 天気の良い日は外のテラスで
    4.0 投稿日 : 2020.08.07
    朝10時過ぎに訪問、周年祭でかなり混んでいました。チーズケーキを買うとコーヒー無料で付いてくるので4種類のチーズケーキを買って外の席で美味しくいただきました。外のテラスは天気も良く開放感があって凄く雰囲気がよかったです。
  • メインはチーズケーキ
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    チーズケーキが売りのスイーツ専門店です。テラス席で食べていくこともできますが、駐車場は広いのに店舗や座席はとても狭いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました