リストランテ フェリーチェ

イタリア料理

スポット詳細

住所
山口県下関市阿弥陀寺町7-10 ACUBE 2F map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0832312224
営業時間
月・木-日・祝日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月・木-日・祝日 ディナー:17:30-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週火・水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても素敵な眺め
    3.0 投稿日 : 2020.03.29
    河豚のランチコース 1日前の予約が必要との事で予約しての訪問です。前菜は豆腐のチーズ、イタリア産の生ハムとフルーツトマト、スモークサーモンに白みそベースのソース、バケットにアボカドディップ、タラバガニでした。河豚のパスタは細麺のカッペリーニが使用されています。器のまわりには河豚刺しが盛り付けられていますご馳走様でした
  • 赤間神宮のすぐ近くのイタリアン・レストラン
    5.0 投稿日 : 2020.01.06
    赤間神宮のすぐ近くにあるイタリアン・レストランでランチした。レストランは二階にあり、窓からは関門海峡を通過する船が見える。店内はなかなかおしゃれで、落ち着いた色彩で纏められている。別れた個室もある。唐戸市場からも歩いてすぐのところだし、ゆったりした訪問客で、ふぐなども味わいたい場合は、ここは候補になるだろう。イタリアンとなっているが、ヨーロッパ各地の料理も取り入れているようで、和風の味も入っている...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました