さぬきうどん十勝うまげ屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道中川郡幕別町札内西町30-10 map map 地図
電話番号
0155291063

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちくわうどん
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    ちくわうどんと鶏そぼろ丼のセットをいただきました。出汁がメチャメチャあっさりしてて旨いですよ。シンプルですが食べてみてよかったです
  • 本場の讃岐うどんを十勝テイストで楽しめます
    4.0 投稿日 : 2018.04.25
    麺は程よいコシがありつゆも美味しい。あっさりしてるのですがきちんと出汁が取れているので物足りなさを感じません。ボリューム満点のとり天は食べきれない場合はお持ち帰りできます。メニューも豊富、無料のサラダバーが嬉しいです。ランチセット(うどん+そぼろ丼=680円)がお得ですよ。スタッフの笑顔が嬉しいお店です。
  • 帯広の隣町にできたさぬきうどんのお店
    4.0 投稿日 : 2017.03.31
    讃岐人が作った十勝人のためのうどん屋さんのキャッチフレーズのお店です。私はきつねうどんを注文。揚げさんは丁度いい甘辛さでしたが関西人の私には出しが少し塩辛かったです。でも北海道の方に合わせるとこうなっちゃうんでしょうね。娘が食べたぶっかけが丁度いい塩梅でした。ぶっかけについていたのはレモン。これが酢橘になるかどうかは未定とのことでした。ここの特徴はサラダバーがあること。茹でる上がるまで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました