大洗浜っこ食堂 お魚天国

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2 map map 地図
電話番号
0292677675
営業時間
月-金 11:00-19:00(L.O.18:30)(※アウトレットモールの開店は10:00からになります。)
土・日・祝日 10:30-19:00(L.O.18:30)(※アウトレットモールの開店は10:00からになります。)
店休日
年中無休
平均予算
1400円
総席数
65

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 穴場です❗️
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    大洗港の隣で北海道行きのフェリーを見ながら海鮮料理が頂けます。観光客のみなさんは市場近くのお店に集中する為とても穴場だと思います、お昼時でしたがゆっくり食事が出来ました。メニューも豊富でリーズナブル❗️お勧めなお店です。
  • 一人前のあんこう鍋
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    大洗シーサイドステーション内の飲食店の並びにあります。あんこう鍋のシーズンには、1人前のあんこう鍋が食べられます。自分の前にミニコンロが用意されるので、煮えるのを待つのです。窓際はカウンター席、海の方を眺めながら食事ができますよ。あんこう鍋のシーズンは、11月-3月の間です。
  • アンコウ鍋が一人前から注文OK
    3.0 投稿日 : 2019.03.01
    大洗シーサイドステーション2階にあるお食事処です。アンコウ鍋を一人前から注文することができるので、ぼっちのガルパンおじさんも利用しやすいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました