コノカフェ

カフェ

スポット詳細

住所
熊本県玉名郡玉東町上木葉43-7 map map 地図
エリア
玉名エリア
電話番号
0968828733

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチを利用しました
    4.0 投稿日 : 2019.04.29
    外観からはどんなお店かなぁってちょっとドキドキだったけど、ぜんぜん堅苦しくない普通の喫茶店風の食事ができるお店でした。カレーやパスタがお勧めみたいで、最後に頂いたコーヒーもおいしかったです。手作りっぽいお店の感じがとてもよくて、店内は明るくて居心地よかったです。普通にランチが食べられるので、また行こうと思います。
  • ちょっと入りづらいが
    4.0 投稿日 : 2019.04.15
    いつも気になってはいたものの、何が食べられるのかよくわからない店構え。コーヒーがメインの喫茶店にも見えるし・・・入ってみれば、普通に喫茶店でした。食材にはこだわりがあるらしく、色々と説明書きが多かったです。夜のメニューもあるらしいので、勇気を持って訪ねてみましょう!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました