地物産品御料理処 根ぼっけ

その他居酒屋

スポット詳細

住所
北海道函館市松風町8-19 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138274040
営業時間
17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 根ボッケ
    3.0 投稿日 : 2021.04.13
    ホッケをお刺身で食べられるのは珍しいので函館に行ったらおすすめです。居酒屋さんなので他にもいろいろお刺身などは充実しています。普通の居酒屋の感覚のままでいると単価は高めなので単純におすすめを聞いてそのまま頼んでしまうと結構な金額になりますのでご注意を
  • 宴@函館
    3.0 投稿日 : 2019.11.03
    約一年振りに函館へ。呉越同舟での宴。チェック済みの課題店に念願叶いお初訪問。この時期ですから、魚介類は格別の旨さ。特に貝類の刺身と根ぼっけの焼きは秀逸でした。札幌駐在経験者が懐かしさのあまりオーダーした鳥ザンギ。これもヤケに美味かった。ありがとう、北海道!(笑)#貝三点盛り#根ぼっけ開き焼き#次回は鱈狙い
  • 寝ぼっけ
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    函館旅行中に行きました。ホッケの中でもかなり大きいホッケを寝ぼっけと言うようで、こちらで頂けました。脂がのっていて美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました