だいにんぐ 月のうさぎ

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
鹿児島県薩摩川内市神田町6-31 ビルG1F map map 地図
電話番号
0996253380
営業時間
ディナー:18:00-22:30(L.O.22:30)
平均予算
3500円
総席数
64

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バランス良い食事
    3.0 投稿日 : 2017.03.02
    JR川内駅から歩いて10分ほどのところにある薩摩川内市役所近くの昼は定食屋さん、夜は居酒屋さんとなるお店です。お昼の定食は日替わり定食の他に、定番の定食・ご膳が10種類ばかりあり、どれもバランス良い食事で、明るい清潔な店内で気持ちよく食事をすることができました。
  • おしゃれなお店
    4.0 投稿日 : 2015.05.18
    名前負けしないなかなかおしゃれな店です。2Fもあります。メニューも結構豊富で何でもおいしいです。値段もそこそこ。花火大会のシーズンは、花火見学席と近くのレストラン、居酒屋で飲食できるセット券の「きゃんぱく」の加盟店になっています。3000円だったかと思います。花火大会前にこちらで食べていい席で花火を見るというコースおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました