勢川 西駅店

そば/うどん

スポット詳細

住所
愛知県豊橋市花田一番町185 map map 地図
電話番号
0532327067
営業時間
11:00-20:30
店休日
毎週月曜日
平均予算
1500円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 伊勢うどんを注文
    3.0 投稿日 : 2019.12.23
    平日の19時台に訪問。客席には、比較的余裕がありました。今回は、伊勢うどんを注文しました。イメージ程濃い味ではなく、シンプルなしょうゆ味で食べやすかったです。ごちそうさまでした。
  • 豊橋名物とのことで行きました。
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    ネットで名物グルメを調べてみると、こちらのお店が人気のようなので行ってみました。うどん丼ということで、カレーうどんの底に、飯物として、とろろご飯が入っていました。うどんは、店内で作っているらしく、越しのあるしっかりとした麺で美味しかったです。次は冷やしで、つるっと行きたいと思いました。
  • 豊橋カレーうどん、って、なかなか面白い
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    豊橋で何を食べようか、と思案していたところ、「豊橋カレーうどん」という文字が目に入る。じゃひとつ、と思い、ここ勢川に。小生とろろが苦手なので、それは止めてね、って快く。カレーうどん、それはそれでまずます。ネタをばらしてもいけないので、このくらいで。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました