ラーメン桐生 (伊勢崎店)

ラーメン

スポット詳細

住所
群馬県伊勢崎市中央町22-5 中央ビル1F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0270233566
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューム満点
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    スタミナラーメンを注文しましたが、具だくさんで、麺までたどり着かない感じでした。かなりのボリュームがあります。複数人でシェアしてもよいかも。
  • ラーメンは美味しいです
    3.0 投稿日 : 2016.01.26
    味は美味しいし、栄養満点です。ただ常連さんらしき人たちと店員さんの会話がラーメン屋というよりは飲み屋の会話みたいで...。そんな会話の中食べるのがちょっと気になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました