手打十割蕎麦処・蕎仙

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
静岡県伊東市十足329-6 map map 地図
電話番号
0557456681
営業時間
月-日 11:00-15:00(L.O.14:15)
店休日
不定休日あり
※※基本的に火曜日休み。詳しくはお店に問い合わせ下さい。
平均予算
1500円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 女将の接客態度最悪
    1.0 投稿日 : 2021.12.12
    入店していらっしゃいませが無い。注文にスマホのQRコードでスキャンしての注文になるが、何せ山の中なので、通信が上手くいかずにいると女将が「Wi-Fiがあるわよ。」とお友達でも無いのに、お客に対し、馴れ馴れしい言葉使いで言ってきて、防犯上「Wi-Fiはしたく無い」と伝えると、女将は「じゃあ、無理ね。」と注文を諦めろという様な感じで去っていった。それでも何度もアクセスを試みていると、隣の席にも客が...
  • 十割そば評判のお店
    4.0 投稿日 : 2021.05.24
    十割蕎麦で評判のお店。ハイシーズンは2時間待ちの名店のようです。お蕎麦は十割のこともあって全体的にやや短め。オリーブオイルを聞かせたイタリアンなる変わり種もあります。常に前のめりに味に対して悪なき挑戦を続ける女将がとても魅力的なお店です。
  • 予約すればペットも一緒に食事ができます。
    5.0 投稿日 : 2019.03.28
    十割蕎麦なので、好みによりますが私は好きですね。桜エビとシラスのかき揚げもサクサクで美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました