焼肉 東洋ショー

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市南区高宮2-3-3 map map 地図
電話番号
0925236026
営業時間
月-日 11:30-15:00(L.O.14:00)
月-日 17:00-翌01:00(L.O.24:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 2度目はなし
    2.0 投稿日 : 2018.01.19
    遅いフライトでの福岡着だったので、遅くまで開いている(AM5:00まで)というこちらのお店へ。お店は広々としており、カウンターもあって、いい感じ。お座敷は食べかすが色々落ちてたいので清潔感はなかったけど。。全体的に、お肉の質と量に対して値段は高め。キムチも自家製ではない割に高い。お肉は凍ったままのものも。朝4時ラストオーダーの5時閉店と聞いていたが、0時ラストオーダーの1時閉店でした。食...
  • 高宮にある焼肉屋
    3.0 投稿日 : 2016.08.19
    肉が食べたくなり、相方と来店。飲み放題メニューにして、バクバクと様々な部位を食べたけど、基本的には美味しかったのですが、硬めのものあり、私の好みではないかもしれません。
  • 稀少部位が多い
    3.0 投稿日 : 2015.10.11
    よく通り掛かってはいたのですが、1人焼肉もなんだかなー?と思って敬遠していたのですが・・・行ってみました。稀少部位がメニューに多いなぁ、という印象です。空いているお店なので1人で行ってもそんなに恥ずかしくないかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました