Orange Fields tea garden

カフェ

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
大阪府大阪市北区天神橋3-7-26 レジュールアッシュ梅田イースト1F map map 地図
電話番号
0669486290
営業時間
月 11:00-21:00(L.O.20:00)
水-日・祝前日・祝日 11:00-21:00(L.O.21:00)(※ランチは15:00まで)
店休日
毎週火曜日
※※火曜日が祝日の場合は翌日
平均予算
1500円
総席数
19

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 紅茶を楽しめるbread café
    4.0 投稿日 : 2020.12.20
    09:40~morning+lunchに伺いました.L〇XAのticketあったので・・・利用が11:00~でした.時間調整するためにsaladとpuddingを・・・先客:結構いてはります.後客:結構来はります.お支払:paypay.OK.salad×1.pudding×1.L〇XA ticket.↓↓↓lunch...
  • 300円プラスでフレーバー紅茶満喫。
    5.0 投稿日 : 2019.11.10
    ランチ打合せにどこかないかなーとたまたま通りがかりに良い感じだったので入りました。パンが余ったらお持ち帰りをと言われながら、ビーフプレートランチが美味しく全部平らげてしまいました。種類豊富なフレーバーの紅茶の香りがとてもよく、温もりのある厚手のお茶碗みたいなカップで何度も注いで頂きました。紅茶はEUからいつも取り寄せている程大好きなので、こちらへはまた訪れたいと思います。
  • セイロンティーの飲み放題でランチも美味しいお店
    5.0 投稿日 : 2019.07.03
    セイロンティーの種類を数多く取り扱っているカフェ。何時ではセイロンティーを何種類も飲むことができます。紅茶好きには嬉しいお店。ランチメニューも豊富で味もバランスよくおいしかったです。ただ週末はとても混み合っていて、入り口通路でも行列ができて待っている状態なので、あまり落ち着いてお食事ができないのはちょっと残念。必ず予約をしていったほうが賢明です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました