丸八寿司 駅前店

寿司

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅4-21-5 map map 地図
電話番号
0525630608
営業時間
24時間営業
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あさのみ
    5.0 投稿日 : 2020.02.21
    朝飲みしたくて行きました。朝から美味しく飲めます。カワハギのお刺身、肝もおいしくいただきました。金目鯛の握りも最高でした。店内が喫煙OKなのでちょっと困りましたが、昭和な感じなのでしかたないかなーかわいいおじいちゃんの板前さんがいっぱいいました、笑
  • 24時間営業
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    お寿司屋さんではとても珍しい24時間営業のお店です。二次会で利用しました。久しぶりに行ったのですが、店内は全然変わっておらず、昔のままでした。値段もリーズだし、量もそこそこあるし、利用しやすいです。また、機会があればよりたいと思います。
  • 変わった名前のメニュー
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    少し高めですが、変わった名前のメニューで面白いです。なにが出てくるか分からないのもまたいいです。夜遅くまでやっていることも良いところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました