折衷料理家 風人

創作料理

スポット詳細

住所
滋賀県草津市西渋川1-14-9 map map 地図
電話番号
0775632200
営業時間
11:30-14:30(L.O.14:30)、18:00-22:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日
※(月曜祝日の場合営業し月曜休)
平均予算
3800円
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フレンチレストラン
    5.0 投稿日 : 2018.09.04
    友達と一緒に行きました。人気のフレンチレストラン。ランチメニューが豊富にあり迷いましたが、本日のパスタが美味しそうだったのでサーモンとほうれんそうのクリームパスタを注文しました。モチモチ食感の美味しい麺にクリームが絡んで美味しかったです。
  • 美味しい西洋料理?が食べられます
    4.0 投稿日 : 2017.08.16
    地物の野菜を含めて、洋風?のかなり独創的なお料理をいただけます。車でないとちょっと不便ですが、行く価値があります。予約を入れてから行った方が良いと思います。2度満席で入れませんでした。
  • なんでもおいしい
    5.0 投稿日 : 2017.03.14
    数回訪れても食べきれないほどたくさんのメニューがあります。寡黙なご夫婦が切り盛りされています。料理はどれも本格的で量も多く数品でおなかいっぱいです。毎日訪れても日替わりのメニューがあるので安心です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました