カフェ&バー スプリングバンク

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
長野県松本市安曇番所3929-5 map map 地図
電話番号
0263933013
営業時間
月-水・金-日 10:00-16:00
月-水・金-日 19:00-24:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 行かない方がいいですね。
    1.0 投稿日 : 2020.07.22
    コーヒーで立ち寄りました。こんな時期なので外で飲んでもいいですか?と聞いたところ、中で!!お願いしますと言われたのでなかにはいりました。勿論マスクに消毒をして。私の後ろにワザワザ立ち、私が動く度に、ワザと後ろに下がったり、あからさまにバイ菌扱い。オーダーしてメニューを下げるときも、汚いものを触るように指先で摘まんでいました(笑)そんなに嫌なら店を、開けなければいいのになと。私も最初にこれを読んでか...
  • ビーフシチュー!
    3.0 投稿日 : 2018.02.11
    乗鞍高原で午前中にスキーを終えて、ランチに寄ったお店。夜はスポーツバーかなにかなのか、非常に綺麗で雰囲気が外国!オーダーしたのは、ビーフシチュー(withライス)で、普通に美味しかった。店内はテーブル席とカウンター席があり、全席禁煙がうれしい。支払いは現金のみ。他の口コミにあるスタッフの愛想は、長野県や岐阜県の山間部は得てしてこんな感じなので、割り切ると良いでしょう。
  • Master is a shy craftsman.
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    マスターはシャイで職人肌な感じですが、お酒の種類は豊富だし、おつまみ・料理も美味しく、いい店だと思います。Drinks are abundant and food is delicious. I think it is a good bar if you do not seek contact.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました