紅谷

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区堂島1-3-3 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663443739

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 沖縄かな
    4.0 投稿日 : 2018.08.07
    沖縄かなって感じのメニューもあります、聞くとママさんが昔沖縄で商売されていたようです、北新地の路地にありながら、価格は安めの設定ですし、私がうれしいのは全席禁煙って設定です、居酒屋さんなのにママさんが喘息の気があるらしいです、私もですが・・・
  • 大阪 北新地にある 良質な 飲食店
    5.0 投稿日 : 2016.11.22
    すごく感じのいい飲食店です。料理は一品一品丁寧に盛られていて、綺麗ですし、本当に美味しかったです。おすすめのお料理は、串カツとおでんらしいですが、その他のお料理も、美味しかったですよ!お店の雰囲気も、落ち着いた感じで、ゆっくりと飲める感じです。大切な人のおもてなしに使いたい店の一つになりました。オーナーの西野さん達の接客も、感じが良く、是非訪れてみて下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました