浜処 うみねこ亭

その他和食

スポット詳細

住所
岩手県宮古市日立浜町32 浄土ヶ浜レストハウス内 map map 地図
電話番号
0193621179

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海辺のキレイな休憩スポット
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    まだ新しいのか中はとてもキレイで、窓際の席では浄土が浜の景色を楽しむ事が出来ました。売店にはえびせんが売ってますが、このレストハウス前にたくさんいるウミネコにエサをあげる事が出来るのも楽しかったです。ウミネコは結構行儀が良く、えびせんが手から離れるまでは、エサに気付いても襲いかかってきたりがほぼ無いので、それも良かったです。
  • 奇麗な海の家だと思うと腹が立たない
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    ハイシーズンのせいかすごく混んでいました。注文するのも大変、忙しいだろうからと時間がかからなそうなラーメンを頼むと細麺ですでにゆですぎでスープがさめていました。おいしいまずいとかそういう場所ではなくて、海の家だと思うとそういうものかと思います。美味しいものを食べたい人には向かないかと。ただ時間すぎるとお店締まってしまうのでとりあえず食べておきたいとそういう方にお勧めです。意外とこの周り食べるお店...
  • 食事ができる
    5.0 投稿日 : 2019.05.30
    お土産屋とレストランが併設されているので、地元の名物料理がお手頃価格で食べることができます。観光シーズンは混雑します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました