肉の万世 越谷店

その他洋食

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市谷中町2-284-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489655129
営業時間
月-日 11:00-22:00
店休日
平均予算
2000円
総席数
138

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 期待はずれ
    3.0 投稿日 : 2017.08.26
    初めてのディナー利用でした。お値段ばかり高くて、味は美味しくない訳じゃないけど普通な感じです。何よりもサービスがファミレス並みで驚きました。店も活気がなくて、すごく残念でした。家族のお祝いだから奮発したのにがっかりです。
  • 肉は値段に比例する!和牛最高!
    4.0 投稿日 : 2016.01.18
    家族4人でディナーに訪れました。2人が黒毛和牛霜降りステーキ、4,680円。2人が黒毛和牛万世ステーキ、3,280円。この価格で漬物かサラダ・パンかライス・ポタージュスープか豚汁が選べます。いつも思いますがお肉はほんとうに値段に比例しますね!やっぱそれなりのお肉はそれなりの値段がしてしまうって事なんですかね。でも、ハワイで有名なステーキのお店に行った時より美味しく感じたのは黒毛和牛だから...
  • 4号線沿い
    3.0 投稿日 : 2015.10.11
    いつも通過する4号線沿いにある肉の万世越谷店ですが、後ろの駐車場も広く土日の夜は結構混んでいます。ちょっと古い感じもしますが、味は美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました