小説之門

創作料理

スポット詳細

住所
福島県白河市中田170 map map 地図
電話番号
0248270974
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いつ行っても安定の美味しさ
    5.0 投稿日 : 2020.07.14
    いつ行っても安定の美味しさ!私はお肉がダメなのですが豚の角煮のセットがおすすめです!トロトロの口どけらしいです。(いつも一緒に行く人には角煮セットをすすめると同じ感想を言います 笑)そして主役のおこわ。硬さも味もいう事無しです。最後に出てくるレアチーズケーキのスプーンが椿の葉に乗ってくるのにはいつも感激してしまいます。
  • 生きていて良かったと思わせてくれる良いお店
    5.0 投稿日 : 2018.11.17
    とても美味しい小説(おこわ)を食べさせてくれるお店である。(千円強〜三千円強と)値段もさることながら、味・料、お店の雰囲気や内装が、とても良い。ちょっと疲れていた時にいただきましたが、生きていて良かったと思わせてくれました。ちょっとした料亭を切り取った感じのある品の良いお店で、内装もとても素敵でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました