串カツ田中 塚口店

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県尼崎市南塚口町2-15-1 map map 地図
電話番号
0664158994
営業時間
月-金 16:00-24:00
土 12:00-24:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 凄く美味しいけど人が
    3.0 投稿日 : 2020.10.02
    凄く美味しいけど人が全然足りてなくても呼んでも全然来てくれません。でも店員さんは全員頑張ってました。狭い店内を3人で回してた。きつい仕事。串カツはパン粉が細かくて美味しかったです!おにぎりが韓国式のもので美味しい!
  • 串カツだけじゃない
    4.0 投稿日 : 2019.06.14
    串カツプラス鍋か、串カツプラスたこ焼きみたいなコースがあります。一品料理もコースに付いてきます。串カツだけじゃなく色々楽しめ手頃な値段で満足でした!
  • たこ焼き食べ放題
    4.0 投稿日 : 2018.09.30
    阪急塚口駅近くの串カツ田中さんです。味はチェーン店ですので、普通の串カツ田中です。2時間飲み放題、たこ焼き食べ放題コースを注文しました。美味しく頂けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました