雪の晶

洋菓子

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区上川端町2-17 map map 地図
電話番号
0922817077
営業時間
月・火・木-日 11:00-19:00(L.O.18:30)
月-土 バー:20:00-翌3:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
900円
総席数
17

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 並ぶのは覚悟して
    4.0 投稿日 : 2019.08.07
    ふわふわ系のかき氷、キャナルシティの近くにあります。友人と2人でいちごとマンゴーを注文してシェアしました。2階にお店があるのですが到着すると階段下まで行列。しかも列が全然進まない。。1時間くらい並んでようやくありつけました。味は美味しいのですが回転が悪い(席が少なく、老夫婦2人でやっているような感じのためすごくのんびり)のですぐ入れたらラッキーだけど並んでいた場合は覚悟してください。
  • かき氷が食べたくて
    3.0 投稿日 : 2017.10.17
    一年中かき氷がいただけるお店です。ふわふわのかき氷を求めて。ロールケーキなどスイーツがトッピングされているのがまた見た目をよくしていますね。たしかにふわふわですが、個人的には見た目ほどではないように思います。接客は素晴らしく、海外からのお客様にも英語で対応されているところに関心しました。
  • 不思議な食感のかき氷
    4.0 投稿日 : 2017.09.05
    美味しいかき氷の店と聞いて行ったのですが、こちらの「ふわリッチ」は、普通のかき氷とも、アイスとも異なる不思議な食感で、一度味わってみる価値はあると思います。また、ハンバーガーやロコモコも美味しいとのことなので、次行く際は食べてみたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました