OSTERIA BAR ROZZO AZZURRO

イタリア料理

スポット詳細

住所
三重県津市栄町3-276 map map 地図
電話番号
0592735246
店休日
毎週日曜日
※月曜日ランチ、祝日の月曜休み。
月曜祝日の場合は火曜ランチ休み。
不定休で平日月曜臨休あり。

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コロナで仕方ないか・・・・
    4.0 投稿日 : 2022.12.18
    美味しかった選択肢がなくなり、コロナを経て致し方ないところはありますが、ちょっと味が荒れてる気がします。折角の津で美味しい珍しいイタリアンなので、他の店と同列になって欲しくないです。
  • 変わらず 店もきれいで、ちゃんとしてます
    5.0 投稿日 : 2021.05.14
    時短営業で現在ワンオペだそうですが、味はそのまま。美味しい。また行きます。本島はのんびりディナーしたいのですが、コロナの影響でなかなかむつかしいですね。
  • おひとりさま
    4.0 投稿日 : 2019.03.21
    近くに宿泊していたので、発訪問してみました。土曜日の早めの夕食時でしたが、先客は1組。とても居心地が良く、お食事も美味しかったので、長居しちゃいました。また近くに来たら、再訪します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました