台湾料理 味源

ラーメン

スポット詳細

住所
山口県周南市新宿通3-26 map map 地図
電話番号
0834222078

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューム
    4.0 投稿日 : 2019.12.15
    各種ラーメンとチャーハン等のセットは、確か750円か800円ぐらいから。各種定食類は1000円ぐらいからある。出来上がりはワイルドな感じが拭えないが、ともかく量が多くてボリューミーとの印象だった。カウンター席、座敷席等があり、一人でも、グループでも大丈夫そう。腕にもよるのだろうが、駐車場がやや狭くて止めにくそうな感じはした。
  • 量がおかしい?いい意味で。
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    料理の味は、そこそこです。が、量が多いです。もう少し量を落として、値段も落としてくれたらうれしいですね。
  • 夕飯の定食
    3.0 投稿日 : 2018.03.21
    定食セットを食べました千円ぐらいで20種類ぐらいありますいつもちょい呑みセットしか食べていなかったのですがチャーハンとラーメンと一品のついた定食を食べましたボリュームはたっぷりなのですが味は全て薄味でちょっと物足りなかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 緑町公園前駐車場

          parking icon 393m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました