ほてい寿司 谷四店

寿司

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区谷町3-2-14 ヨーク谷四ビル1F map map 地図
電話番号
0669448847
営業時間
月 17:00-23:00(L.O.22:30)
火-金 17:00-翌1:00(L.O.24:30)
土 12:00-14:00
土 17:00-23:00(L.O.22:30)
日 12:00-14:00
日 15:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
年中無休
平均予算
4500円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ほてい寿司谷町
    3.0 投稿日 : 2023.10.03
    人気のお店なので、予約して行きました。次々と予約のお客さんが来て、予約して行って良かったです。お寿司もアテも、日本酒も美味しくて満足でした
  • カウンターの寿司
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    カウンターで食べる寿司屋としては高級すぎず、それなりの予算があれば食べられるというのは良いと思います。にぎりの盛り合わせも並なら900円で特上なら2700円というあたりも、予算にあわせて食べられる価格設定で良いです。一品ものとしては焼き物も1000円以内でどれも食べられるのは良いと思います。
  • 持ち帰り、やっぱり寿司屋の寿司!
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    大阪市の谷町3丁目交差点のすぐそばにある寿司屋です。今回は持ち帰りで利用しました。握り寿司の並900円ですが、さすが寿司屋だけあっておいしい寿司でした。これで900円ならお得です。お土産に持って帰りましたが子供たちも大喜びでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました