BALI NOON BALI MOON

アジア系料理

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市久保田3-1-12 プラザハウスショッピングセンター1F map map 地図
電話番号
0989331144

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 可愛いお店
    4.0 投稿日 : 2019.10.16
    バリの雰囲気たっぷりの可愛らしいお店。店内もリゾート感であふれています。ナシゴレンのプレートランチを注文しました。スパイシーで本格的な味。食欲がすすみます!
  • アジア
    4.0 投稿日 : 2019.07.24
    アジアの香りがいっぱいのオシャレ料理屋さんです。チキンとチリ、レモングラス、レタスを使用したスパイシーなサラダを注文、美味しく頂きました。
  • バリ? アジアン料理?
    3.0 投稿日 : 2017.12.25
    料理はバリ料理なのか?アジアン料理なのか?と思う部分もありますが味付けは美味しいです。他の方もコメントしているように バリで食べる料理の値段に比べてかなり設定が高い。 この料理なら バリで安く美味しく食べた方が自分は良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました