サンドルチェ 2号店

洋菓子

スポット詳細

住所
埼玉県秩父市番場町4-8 map map 地図
電話番号
0494265885

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 甘いもの
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    秩父神社ちかくにある喫茶甘いもの、ジェラートやクレープ美味しかったです秩父神社の向かいにあるので秩父駅からも近いです
  • ハワイアンなジェラートやさん
    3.0 投稿日 : 2019.10.08
    暑い日ジェラートを店内で。テーブル5台あり行列ができると店内がいっぱいに。初めて日本酒のジェラートを食べました。ダブルだったのでチョコバナナ味が勝ってしまう。一口目はかすかに風味を感じました。ウィスキーも今度試したい
  • 美味しいジェラートとクレープのお店!秩父神社へ行ったら是非立ち寄りたいお店!
    5.0 投稿日 : 2019.03.26
    秩父神社へ観光に行った際、道路を挟んで向かい側に可愛いカフェを発見したので入ってみました。ジェラートとクレープのお店で、ジェラートを頼んでみましたがこれが当たり!!めちゃくちゃ美味しい&コスパも良い!近所にあったら通いたいくらい美味しいお店でした。オススメはピスタチオ!濃厚です!次回はクレープにもトライしてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました