湘幕水産

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市小町2-7-32 小町共同ビル1F map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467335151
営業時間
月-金 11:00-17:30
土・日・祝 10:00-18:30

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 生シラスあり。料理はすぐ出てくる
    3.0 投稿日 : 2019.05.05
    参道の雑踏で休もうと思ったらお店に入るしかないのですが、おなかも空いていたので生シラスを食べたくて入りました。海鮮丼を注文してから出てくるまでがすごく早い。長蛇の列は店内のトイレ待ちでした。入店が17時前でしたが、ランチメニューがまだ注文できました。が、ごはんがジャーで長時間保温されたようなご飯で残念。ネタは普通です。1500円前後の観光地のランチとしては普通かな。
  • 見た目は小ぶりな丼ぶりですが
    4.0 投稿日 : 2017.03.14
    鎌倉の小町通りは、特に休日は激混みの店が多いですよね。しかし、その日の湘幕水産は、あまり待たずに入店することが出来ました。豊富な丼メニューは、ついつい迷ってしまいます。おすすめの「生しらす」が入っている一品を頼みましたが、看板メニューだけあって美味でした。生しらす以外も、マグロや釜揚げしらすなど、それなりに美味しかったです。丼は、見た目は小ぶりでしたが、食べてみるとそれなりに食べ応えが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました