ふくまる

ふぐ料理

スポット詳細

住所
北海道苫小牧市錦町2-4-3 鳥亭2F map map 地図
電話番号
0144355657
営業時間
17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 年配者向き
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    年配者向きのビジネスの席で利用するのにいい店かなって思いますよ。値段的にもそこそこの値段しますし日本酒が好きなかたにはいい店ですね
  • 個室もありビジネスでも可
    5.0 投稿日 : 2019.05.06
    和食メインのお店。看板メニューはふぐ。個室や宴会場もあり、少人数から大人数まで利用可。いつもコース料理で利用させてもらってますが、手頃な値段で美味しいです。もちろん飲み放題もあります。一階にある鳥亭もグループでやっているので、共通のポイントカードがあります。お店の向かいには駐車場もあります。
  • 会席料理
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    お偉いさんの接待の利用にいい店です。5000円の会席コースが無難ですね。落ち着いた感じでいいですね。日本酒に合う料理が多いですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました