モイストロールカフェ

カフェ

スポット詳細

住所
沖縄県八重山郡与那国町与那国4022-119 map map 地図
電話番号
0980873130

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 地元の素材を活かした料理
    4.0 投稿日 : 2022.11.23
    島への来客はそれほど多くない時期でしたが、注目されているお店は予約なしではなかなか食べられない状況でした。無理かなと思いましたが、飛び込んではいったら大丈夫とのこと。シェフ一人で、全て回しておられました。カジキと長命草を使ったパスタはなかなかの絶品でした。
  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2020.07.29
    とてもかわいい店内にご主人一人でした。日替わりパスタがとてもおいしい。ロールケーキとドリンク付きでお手頃価格でした。
  • ゆったりと過ごせました。
    4.0 投稿日 : 2020.03.31
    与那国島ドライブで疲れた時に巡り合ったカフェ!落ち着いた店内でロールケーキと黒糖チャイを頂きました。畳スペースがあり、ゆったりと休憩させていただきました。日本最西端のカフェ、また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました