遊鹿里茶屋

カフェ

スポット詳細

住所
広島県廿日市市宮島町260 map map 地図
エリア
宮島エリア
電話番号
0829442183

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 中庭の素敵な和風カフェ
    4.0 投稿日 : 2019.07.16
    中庭の素敵な和風カフェです。窓際からのお庭の風景はすばらしかったですね。私は抹茶とケーキのセットをいただきました。小さなチョコケーキで、おいしかったです。個人的には抹茶はもうちょっと濃いめがよかったですね。
  • 裏山からの絶景
    5.0 投稿日 : 2019.05.03
    GWの只中、お昼前に伺いました。格式あるお屋敷で、900円のケーキセットをいただきました。お庭が素晴らしく、外の喧騒が嘘のような穏やかな時間を過ごせました。他の方の書き込みに敷地内の裏山からの眺めが美しいとありましたので、お店の方にお声がけしてから登りました。3分ほど上がり、素晴らしい眺めを堪能させていただきました。
  • 遊鹿里茶屋
    3.0 投稿日 : 2017.07.11
    宮島に行ったときに疲れてちょっと休憩をしようと思いこちらに立ち寄りました。とてもゆっくりできて雰囲気のあるお店でよかったです。よい旅の思い出になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました