縁結び食堂 蕎麦 なみ満

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県太宰府市宰府3-2-55 map map 地図
電話番号
0929196733
営業時間
11:00-17:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 観光地にあるそば屋さんのレベルじゃないです。
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    太宰府天満宮の参道にある最初の鳥居の先から路地を入ったところにある隠れ家のようなそば屋さんです。入り口が分かりにくいので通り過ぎそうですが、入り口にはメニューが分かる看板があります。参道のにぎやかさと全く違う空間があります。このお店でざるそばをいただきました。注文してから、配膳までが早く茹で置きじゃないのかと思うくらいの早業です。食べるとゆでおきはわかるのですが、そういうこともなさそうです。観光地...
  • 古民家で美味しい親子丼
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    連休中の観光客が多い太宰府天満宮で参道から少し入った 隠れ家的な古民家。 親子丼が地鶏なのか弾力があり 玉子も新鮮な物と思います。出汁は濃い目で個人的に好きでした。
  • 蕎麦が絶品。
    5.0 投稿日 : 2019.10.13
    太宰府天満宮の参道に入り口があるのですが、一見さんだとまず分からないと思います。地図では路地を進んだ中にありますが、正直入り口が分からず、周辺をぐるぐるしました。注文した天ざる蕎麦は、蕎麦の風味もあり美味しかったです。また、天ぷらも太宰府らしく梅の天ぷらもあり、初めて食べましたが新鮮な食感でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました