ホワイト餃子 広島店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
広島県広島市西区三篠町2-10-5 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822306178
営業時間
火-金 11:45-13:30
火-金 18:00-20:30(L.O.20:30)
土・日・祝日 11:30-14:30
土・日・祝日 17:00-20:30(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 形が珍しい、具がパンパン
    1.0 投稿日 : 2021.10.11
    有名人の色紙が壁にたくさん貼ってあったので美味しいかなと思ったが、味は今一、ただくそ熱いのみ、店員の態度がめちゃ悪い、最近こんなに客の対応が悪いのは珍しい。午後1時過ぎお客は少なかったのに、高校生の子供もあきれていました。
  • お腹一杯になれます
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    店内で20個の焼き餃子を食べました。サービスで一個多めにくれました。かなり空腹で行ったのですが、お腹パンパンになりました。味がそれほどついてないので、ニンニクや七味を足した方が美味しいですよ。
  • お腹いっぱい!
    5.0 投稿日 : 2019.03.03
    10個も食べたらお腹いっぱいになります。肉がパンパンに詰まってます。焼き以外に水餃子もあります。私は水餃子の方がおいしいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました